So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

そういえば [ねこ]

先日姉の家にいったときに撮ってきた!
DSC02571.jpg

かわええええええ!!
もう一匹はまた今度!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いろいろ書く時間も捻出せねば。。 [育児グッズ]

なかなかPCに向かえないですね。。。

ってことで、使ってよかったグッズについて。

生後1ヶ月ぐらいまでだと、

ふかふか ベビーバス グリーン

ふかふか ベビーバス グリーン

  • 出版社/メーカー: リッチェル
  • メディア: Baby Product


頂き物だったのですが、大活躍でした!
うちは沐浴担当が旦那なので、台所のシンクに入れて使ってました!


TIGER マイコン電動ポット 2.2L アーバンホワイト PDK-G220WU

TIGER マイコン電動ポット 2.2L アーバンホワイト PDK-G220WU

  • 出版社/メーカー: タイガー
  • メディア: ホーム&キッチン


調乳用。魔法瓶になってるので、冷めにくい。80度で使ってます。


電子レンジ用スチーム殺菌容器

電子レンジ用スチーム殺菌容器

  • 出版社/メーカー: 蝶プラ工業
  • メディア: Baby Product


電子レンジでチンするだけで良いので便利。
そろそろ7ヶ月なんですが、まだ消毒してます。。。

とりあえず、こんなん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ごぶさたしております。。。 [育児]

だいぶ長い間放置してしまいました。。。orz

猫ストーカーに出かけられない!!!
っていうのも、今年2月に初出産をしまして、絶賛子育て中です~!

ってことで、外界と断絶されているので、子育て系の話も書こうかと。


うちのにゃんこ姫は昨日でちょうど6ヶ月。
今時風にいうと、ハフバ(ハーフバースディ)を迎えました!w
ganko.jpg
ガンコちゃんをガン見のにゃんこ姫w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。